blog

blog

トイレプチリフォーム

2013.6.17

             我が家も20年住んでいるのでいろんなところにガタがきてます

             まずはトイレをリフォームすることにしました 

             腰板を張って床も張り替えます

             ずっと前から腰板を買って用意してたんですが

             色を塗るのが大変なのでほったらかしにしておりました

             そして、やっとやる気になったので作業開始

             途中の画像はありません

IMG_8668 (427x640).jpg               before  shineこんな感じでしたcoldsweats02

               コンセントとかパイプとかがあるので合わせるのが大変ですbearing

               そして

IMG_8669 (427x640).jpg                  after shineこんな感じになりましたhappy02scissors

                 すごく良くなったと思うんですけどいかがでしょう?

                 腰板は3回塗りしたのでよい色になりましたgood

                 床は、アンティーク調の木目クッションフロアsmile 

                 そして、ペーパーホルダーとタオルかけはアイアンのオシャレなやつに交換confident

                 上手に出来てるように見えますが、テキトーに打ち付けてるので

                 結構ゆがんだり斜めったりしてますcoldsweats01

                 ほぼ自分しか使わないのでこんなもんで十分ですねんsmile

                 今度やる気になったら、外回りのラティスを交換するかなconfident

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ