blog

blog

革 ミニチュアブーツ麻

2011.9.21

明後日の五個荘デザイン市の持っていく麻のミニチュアブーツとウエストバックを作りました

麻を使ってのブーツなのでどうやって作ろうかと思いましたが、結局、革を切り抜いてから麻を貼り付けて普通に作りました

麻も切りっぱなしになるので、ほつれないように軽くボンドを付けときました107 002.jpg

                   ブーツの下がウエストバックですflair

                   フタ部分が革で革ボタンを付けてゴムで引っ掛けるようになってますhappy02107 005.jpg

                       ブーツはヌメ革に麻を張ってますflair107 004.jpg

                      麻のブーツはどうなんでしょうsign02

                    微妙かもしれませんcoldsweats01107 007.jpg

                                 後ろ

107 008.jpg107 006.jpg

                         布はやっぱり扱いにくいbearing

                      革が一番いいup

                      でも、もう一個ちょっと大き目のも作ってる途中ですcoldsweats01

107 009.jpg

                        フタをあけたところflairポッケがひとつconfident107 010.jpg

                     まだ、麻の作品が少ないので、もうちょっと増やそうと思いますcoldsweats01rock

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ