blog

blog

おうみ多文化交流フェスティバル出店してきました!滋賀 草津 ロクハ公園

2011.9.25

今日は、第8回ええやんか!おうみ多文化交流フェスティバルの開催で滋賀がいいもん市ブースで出店いたしました

お天気も、曇ったり晴れたりで雨もなく寒くも暑くもなく快適に過ごせました

楽しみにしていたイベントなので無事に終わってよかったです

110 034.jpg

                         オープニングflair龍谷大学バトン・チアのみなさまhappy02

                         すばらしいup

110 002.jpg

                            はじまりはじまりhappy01

110 020.jpg

         いつも少しずつ変わっている店内confident

         さすがに大きなイベントなのでうちのお店にも、朝からたくさんのお客さまに足を運んでいただきましたhappy02

         そして、作品を手にとって見ていただき、ミニチュアを褒めていただき、ありがとうございましたuphappy02

         また、たくさんの方にご購入いただき本当にありがとうございましたuphappy01

110 029.jpg

         rocoさんのコーナーhappy02scissors

         rokoブランドからもたくさんご購入していただきましたhappy02ありがとうございましたnote

110 049.jpg

         新設のコーナーflairアート・手づくりバザールで購入した流木を使ってディスプレイしましたshine

         ちょっと立体的になっていい感じになったかな??

110 009.jpg                      本日のミニチュアのお部屋happy02

110 007.jpg                         多すぎてごちゃごちゃになってきましたcoldsweats01

                         トランク部屋もう一個増やそうかな~confident

110 012.jpg                         うちのジジも連れてきましたhappy02

                         ジーパンも穿かせてもらって出世しましたflair

110 026.jpg                         ジョッキーセットのコーナーhorse

    110 046.jpg                         ウィンディサウンズのみなさまnote      

真ん中のおねえさんはrocoさんのお友達のOさんhappy02ハワイアンドレスはrocoさん作flairすばらしいですup

はじめてOさんの歌声を聴かせていただきましたnoteきれいな歌声でプロ並みの歌唱力ですばらしかったですshine感動しましたupconfidentまた、聴きたいですnotes

このあと、お店に寄っていただき、ミニチュアサンダルをご購入していただきましたhappy02

ありがとうございましたflair

110 039.jpg                 滋賀のイメージキャラクターflairキャッフィーshine

                 なまずの英名キャットフィッシュからとった名前だそうですconfident

110 005.jpg

途中、ジョッキー時代にトレセンでよく見かけていた知り合いの方が偶然訪ねてくれたり、外国の方とちょっと仲良くなったり、お友達の革作家kawawaさんも来てくれましたflair

そして、今日のフェスティバルのスタッフの方、ボランティアの方、ものづくりの浦谷さん、出店されたみなさまおつかれさまでしたflair

今日は、ほんとに楽しかったuphappy02僕は、また明日からは下鴨神社森の手づくり市の作品作りに励みつつ、仕事が忙しくなってきたので、そっちもがんばってやっていこうと思いますup 

                           おしまいhappy02  

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ