blog

blog

革 レザー ミニチュアブーツ 木型

2011.10.5

ミニチュアブーツの木型を作ってつり込みで作りました今回のは大きめサイズです

つり込みの方がつま先の丸みがきれいに出せるので出来が良い感じがします

120 001.jpg

                       この丸みはつり込みじゃないと出せないですconfident

120 002.jpg

                               横からcamera

120 006.jpg

                         

120 007.jpg

                  この木型で作りましたflairこの形にするのがなかなか難しいのですcoldsweats01

120 009.jpg

                      右が小さい方のつり込みですflair

120 008.jpg

               4つ木型を作りましたflair真ん中の先が尖った木型は、ジョッキーブーツ用ですhorse

120 012.jpg

                        全然違いますねbearing120 014.jpg

                      どっちが好きですか~??

120 013.jpg

                  こっちのサイズの方が人気があるみたいですhappy02

                  首からぶら下げると、ちょうどいい大きさやからかなconfident

                  

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ