blog

blog

トランク アンティーク 革 革製品 レザー

2011.10.11

                    うちのトランクを集めてみました

126 001.jpg

                         2つはrocoさんが骨董屋さんで仕入れたアンティークトランクですhappy02

                      一番下のは、手作り市でミニチュアルームになってますhappy02

                      残りは僕が作ったトランクですconfident

126 003.jpg

                            手づくり市に持っていってるので見たことある方もいると思いますhappy01126 004.jpg

                      一番下は、革の道具入れshine

                      上から2番目は手づくり市用の金庫dollar

               残りは、一応売り物になってますflairがディスプレイや撮影に使っているので売れたら困りますcoldsweats01

               よく値段を聞かれるので、値札はついていますhappy01

               結構作るのが大変なんですbearing長財布の方がよっぽど簡単に出来上がりますshine

               126 005.jpg126 007.jpg

                         中はこんな感じですflair中も革を貼ってありますshine 

                         今度は大きいのを作ろうかと思ってますupconfident

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ