blog

blog

革 レザー 革製品 ワッペンバック 革鞄

2011.11.4

              日曜のお天気が悪いみたいです。小雨くらいならいいのですが

              大雨でないかぎりはフォレオ出店しようと思います

              出店取り止めのときは、当日午前8時くらいに新着で発表します

              

                  今日は、ワッペンバックの色違いです

143 007.jpg

                     紺色で作りましたhappy01

                     チャップスを作った革のあまりで作りましたflair

                     革のハギレが困るほどありますcoldsweats01

                     どんどん使わないと増えるいっぽうですcoldsweats02

143 009.jpg

                         大きいワッペンはポケットにしていますshine

                      紺色もなかなかかわいいですねwink

143 011.jpg

                      内ももちろん革ですconfident

                      グレーの革を使いましたflair143 008.jpg

                        切手のように付けましたhappy01

          ワッペンがない方がいいという人もいるかもしれないので、ワッペンなしも作ろうと思いますflair

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ