blog

blog

革製品 エンジニアブーツ レッグチャップス レザーグッズ

2011.11.22

                 エンジニアブーツが欲しかったのですが、なかなか気に入ったのがありません

                  重たかったり、硬かったりします

                    そこで、作ろうと思いました

                      が、まだ無理です

                  そやし、似たようなのを作ろうと思いまして、

            レッグチャップスのようなレッグウォーマーのようなのをショートブーツに被せてみました

157 001.jpg

                     どないでしょうか?パッと見いはエンジニアブーツ風に見えるでしょうか?coldsweats01

157 002.jpg

                      厚めで柔らかいグローブレザーを使ってますねんconfident

                      重たくもならず、履き慣れたブーツなので、何の違和感もありませんねんhappy02

157 003.jpg

                      もうちょっと飾り付けをしようかと思いますshine

157 008.jpg                     ちょっとシワを寄せて履いてみましたhappy01

           足首のベルトで多少締められますが、固定してないので、歩くとどうなるか分かりませんcoldsweats01

                    上賀茂に履いていこうと思いますhappy02

157 010.jpg

                    レッグチャップスを応用して、オープンファスナーなのでこんな風に取り外せますflair

                    思いつきで作りましたが、まあまあ使えそうですhappy02goodヤッタぁ~upconfident

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ