blog

blog

携帯ケース スマホケース 革 シャークスキン 鮫革

2012.1.3

                     新年になったので、携帯も変えました

                     2年半使っていたので

                     スマホです

                     でも、テンキー付きのアクオススライダーですねん

                     スマホが出だしたころからこの携帯を待ってましたから

                     絶対テンキーがあったほうが使いやすいと思ったので

                     大きさは少し小ぶりになりますが、メールと電話以外ほとんど使わないので

                     じゅうぶんですねん

                     そして、今まではジーパンの前ポケットに入れていたので

                     携帯ケースも必要なかったのですが

                     少し大きくなったので携帯ケースを持つことにしました

                     198 001.jpg

                      初めて使うので袋タイプのを作りましたshine

                      自分のなのでちゃちゃっと1時間くらいで完成ですhappy02

198 002.jpg

                       鮫革が中途半端にあまっていたので使いましたshine

                       フタを付けてコンチョに紐を巻いて留めるタイプのやつですflair

198 004.jpg

                       ベルトに通してホックで留めますshine

198 005.jpg198 008.jpg198 007.jpg

                       ちょっと使ってみましたが、特に問題もなく使えそうですhappy02

                       飽きたら違うタイプを作ろうかなconfident

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ