blog

blog

テープカッター マスキングテープ 革細工

2012.1.29

                      革でテープカッターを作ってみました

                      最近、流行ってるのか知らないですが

                      色んな色や柄のテープが売ってますよね

                      工作をしてる感じで作りました

                      219 001.jpg

                      しっかりさす為に4mm厚の極厚革を使ってますflair

                      手縫いしようと思ったのですが、厚すぎてやめましたcoldsweats01

219 002.jpg

                      なので、はめ込む感じで接着してありますflair

                      棒は上に持ち上げるとはずれますflair

219 003.jpg

                      ギザギザの刃はラップのを使ってますflair

                      棒はさすがに木を使ってまして、革が巻いてありますshine

219 005.jpg

                       そして、装着するとこうなりますflair

                       かわいいですねcatface

                       3本入りますねんwinkgood

219 006.jpg219 007.jpg

                       219 008.jpg

                       革で出来てるテープカッターもおもしろいですねhappy02

                       あまり見たこともないのでhappy01

                       なかなか楽しいので

                       みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうhappy02good

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ